2014年6月27日金曜日

玄関から車庫にかけて柔軟剤の臭いが充満

 車で買い物に行こうと玄関のドアを開けた途端、柔軟剤の強烈な臭いが・・・
 吸ってしまうと気分が悪くなるので、車まで息を停めて車に乗りました。

 買い物に行ったホームセンターの洗剤売り場では、今はやりの強烈な臭いのする柔軟剤が前面に出ていて、ここでも臭いがします。ここも息を止めて通過します。

 買い物を終えて自宅に戻り、車から降りた途端に柔軟剤の臭いがまだします。息を止めて行くと、玄関のドアの周りでもかなり臭います。幸い家の中は臭わなかったので、臭いを確認しながら窓を開けました。
 南側と東側は臭いが入ってくるので、暑いけど窓が開けられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

宜しかったらコメントを下さい。多忙(登山、花の写真整理)や体調不良で返事が遅くなるかも知れませんがよろしくお願いします。
なお、コメントはスパムやウィルスに誘導するのを防止する為に管理者が承認するまで公開されませんのでご注意下さい。